SSブログ

伝説の魔女

[Preview ep35] The Legendary Witch 전설의 마녀 35회 20150215








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー コンパクトDVD-BOX1 [DVD]
DVD発売日2018/12/19詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださいジャンル海外TV韓国映画 監督出演ハン・ジヘハ・ソクジンコ・ドゥシムチョン・インファオ・ヒョンギョンハ・ヨンスピョン・ジョンス収録時間1288分組枚数10商品説明伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー コンパク




モアナと伝説の海をやっとみました。 全体的な内容も突っ込みどころ満載ですが、 ...
モアナと伝説の海をやっとみました。 全体的な内容も突っ込みどころ満載ですが、 なぜラストでモアナとマウイはくっつかなかったのでしょうか? マウイはプリンスに向いている顔ではありませんが、それはキャラデザの段階でどうにでもなったと思います。 ディズニーが好きな私の一意見としては、ディズニー映画はどんなストーリーだとしてもラストはやっぱりヒーロー(プリンス)とヒロイン(プリンセス)がくっつく物語でおわって欲しいです。 私の知る限りですが、ヒーローとヒロインがくっつかずに終わったディズニー作品はモアナが初めてだと思います。(アナ雪のエルサもですが、アナはクリストフとくっつくし、そもそもエルサにはそういう男性がいませんし) サイトによっては[革新だ]とか言われてますが、それでストーリーがおもしろいなら良いですが、ストーリーも別に大したことありませんよね。 最近は女性主体で男性に頼らなくても生きていけるという傾向がありますが、 そもそもディズニーはヒロインが男性を引っ張っていく感じの話が多いですし、別にシンデレラやリトルマーメイドなど、プリンスと結婚することが目的というストーリーでなくとも、ラストは "結婚していつまでも幸せに暮らしました。めでたしめでたし。" でおわってほしいです。むしろ、そういうのを求めてディズニー映画を観ているといっても過言ではありません。 例えばディズニーのパレードや、ディズニーキャラクターが一同に介することがあるとして、ほかのプリンセスはプリンスとハグしたりキスしたりいちゃいちゃしてる間、モアナはマウイと腕を組むこともなく隣を歩いているだけですか?そんなのみてて楽しくないです。 モアナみたいなストーリーなら、別にピクサーで作ればよかったのにと思います。 実際に「メリダとおそろしの森」ではモアナと同じく目的に向かってヒロインが頑張り、ヒロインが自立した女性として、結婚相手候補の男性が出ていたにも関わらずくっつかずにラストを迎えます。 恋を描きたくなかったらピクサーでやれと思います。(ピクサー大好きです) これからディズニーは恋を描くことが減るのでしょうか? 絵柄がCGになってから話も面白くなくなったし、更にディズニーの醍醐味の恋を抜くなんて、ディズニーがディズニーである意味が無くなると思います。 皆さんの意見としてはどうでしょう? 賛成、反対の意見お待ちしております。 長文、失礼しました。 ここまで読んでくださりありがとうございます。


BVE5のデータを増やすには?????????
僕は、つい最近BVE5をダウンロードして京成線の基本verをやってます。 しかし、京成線は距離が短くてすぐに飽きてしまいました。 なので、もっと路線や車両を増やしたいのですがやり方...



宇垣美里・くりゅ・NaGi・椛乃ねむが美麗な魔女&魔術師に! 「Ultra acosta!」『KATE』ブースフォトレポート - GetNavi web
宇垣美里・くりゅ・NaGi・椛乃ねむが美麗な魔女&魔術師に! 「Ultra acosta!」『KATE』ブースフォトレポート  GetNavi webカネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、2019年5月11日(土)・12日(日)の2日間、池袋サンシャインシティにて開催された「Ultra acosta!@



伝説の魔女~愛を届けるベーカリー | 海外ドラマの動画・DVD - TSUTAYA ...
[ドラマ]『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』のレンタル・通販・在庫検索。あらすじや評価(ネタバレ含)キャストのおすすめ情報。財閥一家の長男に嫁ぎ、虐げられながらも必死に生きるムン・スイン。夫の突然の死、舅の陰謀による収監などの悲劇に立ち向かう。




タグ:伝説の魔女
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

伝説の魔女伝説の魔女 韓国ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。